投稿させていただいた作品一覧

サイトを持つ前に投稿させていただいたり、貰っていただいたり
無理やり置いてきたり(汗)。

月の雫様へ
「眠れる森のガウリイ
「白」
「リナちゃんの受難」
「満月の夜の話」
「ある日の出来事」
 「蒼緋伝説」
「語られなかった蒼緋伝説」
「始まりの物語」
(こちらはタイトルも響飛鳥様につけていただきました)を
投稿させていただきました。

 非常入口様へ
 「過去からの声」を献上させていただきました。

 クリスマス話は今は閉鎖されたサイト様に投稿させていただきました。
「リナ=インバース的バレンタインデー」は、某お祭りの掲示板に
こっそりと投下させていただいていました。

聖*ガウリナ応援団*様に
お題「背中がそう語るから」
「そうだっけ?」

「LEMET」春日野空様宅に
「unless treasure」
「exchange of love・・・?」
(こちらは現在里帰りして短いお話部屋に収録中)

「ひめ栗カレンダー」らぐぢすさんこと栗鼠さん宅に
「ふぁーすといんぱくと」

GvL ODAI PRANに
あれもこれもたくさん(笑)

オフライン

小動物同盟発行「四色丼てんこ盛りっ☆」に
ちみっとまじめにぷろぽ〜ず(ガウver リナver)
甘やかし泣き落としかかと落とし

ガウリナプチオンリー企画本「夜は謳う」に
「truth and falsehood」

春のプチオンリー合わせガウリナ合同誌 華 に
「Calling your name」

夏のイベント合わせ本 BLTサンド”L" に
『   』

秋のスレイヤーズオンリー発行
いたりすさん合同誌にゲスト
「そろそろ冬支度を」

空山 樹(たちき)様 主催
ガウリナアンソロジー キセキに 「挑戦者 A」を

春日野空さんとのオンリーあわせ合同誌
聖王都激闘に「決意の夜」を

ハルマキユバ様、春日野空様合同誌
GGBに「あたしの」

でめきん個人コピー誌
「with you …」(絵師 貝殻工房 Kai様)

たぶん今後も増えるかもですので、お楽しみに。
……していただけるといいなぁ(笑)


なお、ここに書いているものが総てではありませんので
あしからずご了承くださいませ。